ゴルフ7 ハイカレントアーシング + ボンネットアース

ゴルフ7 
ハイカレントアーシング + ボンネットアース
使用ケーブル
HE-15
ハイカレントアーシングケーブル

オプション
IK-3
アイスキー    


※ゴルフ7 は、バッテリーターミナルに穴開け加工をしM6ボルト+ナットで固定します。


ボンネット アンチスタティックケーブル
使用ケーブル
ASS-80


VWの多くの車種は、ミッションの方式にDSG(2ペダルMT)を採用しています。
一般的にDCT(デュアルクラッチトランスミッション)などと呼ばれている2枚のクラッチを使ったものです。

メリットはパワーの伝達が良く、燃費やスポーティーなフィーリングが得られると言われたりしています。

デメリットは、発進時やシフトタイミングでのギクシャクが運転し辛いと実際のVWオーナーさまから聞いたりします。

ボンネットをボディアースし、ボンネットの静電気を除去することで、このギクシャクが幾分か改善されるとたくさんの方から体感の声をいただいているのがこのASSシリーズのケーブルです。




「○○○○○  ギクシャク 」などと検索すると、
          ↑
        車種名

いろいろな情報が出てきます。

DCTのギクシャク感が苦手な方はアイスワイヤーのアンチスタティックケーブルをお試しください。

〈 輸入車 〉

VW      ゴルフ  ポロ  パサート  トゥーラン  など

アウディ   A1  A3  A4  A5  A6  A7 TT など

メルセデス ベンツ  Aクラス  Bクラス  など

BMW    1シリーズ  2シリーズ  3シリーズ  など

MINI    F56  F55 F54  など

プジョー  208  2008  308  4007  など

シトロエン  C4  など

ルノー   ルーテシア   メガーヌ  カングー  など

FIAT   500  500X  など

アルファロメオ  ジュリエッタ  など

VOLVO   V40  V50  V60  V70  など

ヨーロッパ フォード      フォーカス  フィエスタ

Jeep         レネゲード


〈 国産車 〉

ニッサン    GT-R (R35)

ホンダ  フィット ハイブリッド   フリード ハイブリッド    ヴェゼル ハイブリッド

ミツビシ     ランサーエボリューション X


Deep Freeze Tech Solution/Speedhack Store

❄︎ICE FUSEを生産するDeep Freeze Tech Solutionと新業態Speedhack Storeの公式サイト。アイスフューズ®︎ , アイスワイヤーなど"Deep Freeze"という極低温冷却処理製品やSpeedhackアイテムの最新情報を掲載しています。「e-Tuning」は今後ひとつのカテゴリーとして必要なものとなるでしょう。

0コメント

  • 1000 / 1000