ボンネット専用 アイスワイヤー アンチスタティックアーシング

ボンネット専用 アイスワイヤー 

アンチスタティックアーシング

ボンネットとボディをたった一本のケーブルを接続するだけという簡単な作業で、車の本来の性能に近づくとしたらあなたはどうしますか?
このケーブルはボンネットの静電気を取り除くために考えられました。

BMWやVWの車両のボンネットやリアゲートにあるケーブルを見たことをありますか?
2000年式の頃のモデルにあったケーブルは最近では見かけなくなりましたが、おそらく必要がなくなったのではなくコストダウンにより撤去されたのではと。
・BMW E46 や VW GOLF Ⅳ や、BMW X1(E84 )のボンネットでは見かけました。


最近ではいろんな部分にアルミテープを貼って除電をしようと考えられているユーザーさまにひとつお伝えしたいことは、空中放電よりも確実に静電気を除電するのは「アースを落とす」ということです。

もちろんケーブルだったらなんでも同じような効果が得られるという訳ではありません。
確実なアースを落とそうとお考えならアイスワイヤーを採用したアンチスタティックアーシングケーブルをお選びください。


※仕様は改良のため告知なく変更される場合があります。

IW-B60

長さ : 60cm 汎用
ケーブル : 5.5sq
リングターミナル : M8 サイズ

IW-B80

長さ : 80cm 汎用
ケーブル : 5.5sq
リングターミナル : M8 サイズ

IW-B100

長さ : 100cm 汎用
ケーブル : 5.5sq
リングターミナル : M8 サイズ

IW-B60T

長さ : 60cm トヨタ汎用
ケーブル : 5.5sq
リングターミナル : M8 / M12 サイズ



※トヨタ車のボンネットのボルトはM8のボルトですが、特殊なタイプです。

(適合代表車種)
例 : プリウス 30系 , アクア , ヴィッツ130系
プリウスα

Deep Freeze Tech Solution/Speedhack Store

❄︎ICE FUSEを生産するDeep Freeze Tech Solutionと新業態Speedhack Storeの公式サイト。アイスフューズ®︎ , アイスワイヤーなど"Deep Freeze"という極低温冷却処理製品やSpeedhackアイテムの最新情報を掲載しています。「e-Tuning」は今後ひとつのカテゴリーとして必要なものとなるでしょう。

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